« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

ご無沙汰なのだ。

おー、こっちのブログ、すっかり手抜きになっている~(笑)

趣味が忙しすぎて、そっちばかりに気を取られています。
しかも、なんだか最近テレビ出演も増えてきて話題満載で。
ブランチにも出てたし、FNS歌謡祭も決まったし。

あ、K-POPの話ですけどね。

よりによってなぜK-POPへはまってるんだ?
とお思いの、私を知る方々へ申し上げます(笑)

ダンスアイドルじゃないから~。
あくまでも、バンドだから~。
ロックだから~。

最初はへたくそすぎて(おっと、失言)笑っちゃったんだけど、みるみるうちに上達して、日本のインディーズにも引けを取らない、めちゃんこかっこいいバンドになりましたー。

ま、自分の趣味だから、どう楽しもうが勝手だけどさ(笑)

そんなわけで、ライブに行ったりして楽しんでいます。
思いのほか、長続きしてるしw
まだまだこれから先、楽しみなので、このまま趣味を続行したいと思います。

最近仕事が増えてきて、ちょっと大変。
しかも前に比べて益々自分の仕事範囲が広くなってきて、外部の方も会社の名前じゃなく、私の名前指定で電話してくる。。。笑える。
前に、ちょろっとお手伝いした設計の家がたったので、写真を持ってお客さんがお礼にみえた。
久しぶりの新築に胸がじーんとした。
手土産までいただいた。
こういうモノづくり的な仕事、やっぱりいいな~と感じました。
友達からも「湘南に友人が家を建てるから・・・」と連絡をもらいましたが、協力できず、申し訳なかった・・・。
お役に立てず申し訳ない~。これ見てたらほんとにすみません。
できれば協力してあげたかったけど・・・。
今は違うわけで。

ま、でも、今は今。
これから先の事を考えて頑張るのだ。

それからジュンスカ話をひとつ。
自分の誕生日に、和弥さんと呼人さんからおめでとうのメッセージをもらいました!
ツイッターのおかげです。
リアルタイムで憧れの人から返事が来ると言うのは、本当に感動。
いい時代になったものだ。
純太さんは割とRTしてくださるので、(最近はあんまりメッセージを送ってませんが)みなさん、チャンスです!(笑)
東北ツアーは行けませんが、復興を祈ってパワーを送りたいと思います。
引き続き、チマチマと募金も続行中。
あと他には、ビーチバレーの西村さんからも嬉しいことに、ダイレクトでお返事いただきました。
今年の誕生日、幸せな一日だった~。

てことで今後のイベント予定は・・・。

8月は、西野っちの展示会へ行く!
9月は、新潟へ行く!・・・予定(苦笑)
10月は、みりゃいの舞台を見に行く!
11月は、ピアノリサイタルへ行く!(FNS歌謡祭にも出るらしい・・・)

まだまだ大忙しなのです。

あ、あと、資格も取りたいので勉強中。
でも、こんな状態だからな~(真剣身が足りない)

もひとつ、長女がおめでたらしいwww

今年もまたゴーヤを生育中(爆)

割と話題満載でしたな。
以上!


|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »