« 大魔法コンニチワ | トップページ | ツイッターからの拾いもの »

2011年8月18日 (木)

「どくろ」って漢字でかけるぅ?

書けるわけなかろう。

書く機会もないわぃ!

あー、なんてこと!

吉田メタル・・・・。

いや、残念がってても仕方ない。

髑髏城の七人

今日、チケットが届いた~。
え?何?

X●列って、それ、何列目なのよ。
どんだけ後ろなんじゃー!!!!
うっきー!!!

っと思って、調べて見たら・・・・。

うぎゃー!!!

そそそんなに前の席じゃなくていいからっ。
これだけの出演陣、そんな間近で見たりしたら、もう、今後の舞台が楽しめないから!!!

な、席でした(笑)
オケピットゲット。
しかも・・・いや、いうまい。
当日まで言うまい(笑)

だけどなー、こういう舞台はバンドのライブと違うからあんまり前だと全体が見えないのよね。
首も痛いしさ。
(文句いうな)
それにしても、みりゃい君の席運が良すぎる。
前から3列目が確保でき過ぎる。
後ろだとしても、ブロックの前列になるから見やすいし。
どの会場も観客席の造りがいいおかげで、今までどれも見やすい席ばかりだった。
これは私の運なのか、それともファンクラブがいい席を確保しているのか。

思えば、みりゃいのファンになってから早くも6年?7年?が過ぎた。
あっという間だな~。

でも最近はダンサーみりゃいを見てないから、また、そういう舞台も見に行きたいですな。

早く10月にならないかな~(おっそ!)

|

« 大魔法コンニチワ | トップページ | ツイッターからの拾いもの »