« 「どくろ」って漢字でかけるぅ? | トップページ | 夢の競演 »

2011年8月20日 (土)

ツイッターからの拾いもの

今日は和弥さんとツイッターで会話をし、西村さんとも会話しました。

にしやん、頑張るのだ!!!

さて、そんなこんなで、ツイッターにも慣れてきた私ですが、知らない間に外人さんにフォローされてて、ちょっとびびっております。

一体私の何をフォローしようというきっかけになったのか・・・。
謎です。

そんな中、とあるバンドの方にフォローされました。
プロフィールを見てみたらfacebookのアドレスがのってて、そっちを覗いてみたら、驚くことに、ちゃんとした(失礼)ミュージシャンでいらっしゃり、2度びっくり。

一体何がどうしてフォローしてくれてるんだろう。
ますます謎。
ファン獲得のPRなんだろうか。
でも、1万人のフォワ―さんがいる中で、ご本人様らがフォローしてるのは約半数。
そこに私が入っちまったわけで。
で、さっそく曲を聞いてみた。

ど?
いいんじゃない?
つか、いいでしょ???

かっこいいじゃーん!
声も好きだ―。

ってことで、フォロー返し(笑)

世界は広いね。
素敵なバンドがたくさんいるのねー。

ツイッターで思わぬ出会いがあって、今日はツイッター日よりなのでした♪

|

« 「どくろ」って漢字でかけるぅ? | トップページ | 夢の競演 »