« 髑髏城の七人 | トップページ | 懐かしい癒しの曲 »

2011年11月16日 (水)

11月か~

またさぼってしまったw

何から書こうかな~。

あ、まずはジュンスカとウニのイベントだ!
めっちゃ楽しかったです。
最後の全員ギターのセッションは、耳が壊れるかと思う程、音がたくさんすぎて、楽しすぎた~。
あんな体験は二度とできないだろうと思う。

ジュンスカは来年から復活するので、箱の方を更新頑張ります(笑)

Pino2

ピノ~星ふたつ!
ひとつとかならわかるけど、二つも入ってるなんて!
嬉しい~。
いいことありそうだ♪

うちから10分のところにテラスモール湘南がオープンしました!
281店舗だって!!!
映画館もあるよっ!

Photo昨日、偵察に行ってきたけど、私が好きな江の島のとびっちょが出店してて嬉しい~。
まぁ、そこは混んでいたので(てか、どこも混んでた)またにしますが。
有名どころの飲食店やブランド店、ミニクーパーが店内にあったのは驚いた。
回りきれない~。

とりあえず、ラーメンを食べたい!ってことで、「野の実」へ行きました。
めちゃくちゃ混んでたけど!
そんでもって、佐野さんが来てたので、超にぎわってた。
一緒に写真撮ってもらった~。

両端に私と姉がいます(笑)
やっぱり腕を組んでたwww

ラーメン、めちゃくちゃ美味しかった!

もう少ししたら人混みも落ち着いてくるだろうから、これは通いたいと思いました。

そしてそして、本日、約1年ぶり(驚)に美容院へ行きました。

びふぉー

Photo_3

これだけ伸びてたのも自分でもびっくり。
6年ぐらい。。。伸ばしてたのかなぁ~。
普通にベルトとかに挟まってくるし、頭は重いし、首は痛いし、大変だった。
髪型が色々遊べたのは良かったけど。

で、昔からだーっと伸ばしてバッサリ切るのがパターンなので、今回も。

あふたー

Photo_4

はい、ばっさり(笑)

すっきり~♪
首が回るようになった(どんだけ!)

しかし、よく考えたらこれから寒くなるというのに、どういうタイミングなんだっ。
美容師さんにも笑われたw

髪を短くしたのでまた若くなっちまったぜ。

そんでもって甥っ子に「長い方がよかった。」と言われショックを隠せない叔母であった(笑)

|

« 髑髏城の七人 | トップページ | 懐かしい癒しの曲 »