« ピアノリサイタル~♪ | トップページ

2012年3月21日 (水)

春ですね

やっと暖かくなってきたな~。

日差しがね。春っぽいですよね。

こちらのブログはすっかりご無沙汰になってしまった。

自分の個人的記録をつづってきてたんですけど。
今趣味が忙しく(笑)

あ、まぁ、それだけじゃないけども。

引っ越しを決めた時から覚悟していたとはいえ、現状を目の当たりにするとやはり気持ちが萎える。
こうなることは分かっていたのに、誰にも止められないし、どうにもならないことだと分かってたのに、自分にできることは限界があって、本当にどうしようもない。
だけど、それでも自分に出来ることをやるしかないのだ。

世の中には私以上に苦労している人はたくさんいるし、それこそ、私以上に大変な生活環境にある人だっている。
それを思えば自分は仕事もできるし、趣味だって時間さえできれば全うできる。
前の様な自由な時間は圧倒的に減ってしまったけど。

これも人生だ。
今の現状を受け入れると決めたのは自分。
負けるもんか~!

頑張るのだ。

と、謎の文章を残し(笑)

また言いたくなったら戻ります。

|

« ピアノリサイタル~♪ | トップページ