2012年3月21日 (水)

春ですね

やっと暖かくなってきたな~。

日差しがね。春っぽいですよね。

こちらのブログはすっかりご無沙汰になってしまった。

自分の個人的記録をつづってきてたんですけど。
今趣味が忙しく(笑)

あ、まぁ、それだけじゃないけども。

引っ越しを決めた時から覚悟していたとはいえ、現状を目の当たりにするとやはり気持ちが萎える。
こうなることは分かっていたのに、誰にも止められないし、どうにもならないことだと分かってたのに、自分にできることは限界があって、本当にどうしようもない。
だけど、それでも自分に出来ることをやるしかないのだ。

世の中には私以上に苦労している人はたくさんいるし、それこそ、私以上に大変な生活環境にある人だっている。
それを思えば自分は仕事もできるし、趣味だって時間さえできれば全うできる。
前の様な自由な時間は圧倒的に減ってしまったけど。

これも人生だ。
今の現状を受け入れると決めたのは自分。
負けるもんか~!

頑張るのだ。

と、謎の文章を残し(笑)

また言いたくなったら戻ります。

|

2011年12月 5日 (月)

ピアノリサイタル~♪

11月の最後の日に清塚信也さんのピアノリサイタルへ行ってきました。

ピアノのコンサートはこれが初めてではないのですが、日本のピアニストのコンサートは初めてです。
今期(というのかな)も何故かe-specialに選んでいただき、チケットの優遇や、席の優遇をうけておりますが、この清塚さんのチケットもそんな感じで案内がきて、ゲットさせてもらいました。

清塚さんのことはのだめなんかで有名なんですよね。
私、良く知らなくて(汗)調べて知りました。
後で知ってびっくり。

ま、順番はともかく。調べれば調べるほど、あちこちで取り上げられてる方だとわかり、俄然楽しみになりました。

この方、写真写りが悪いように思う。
ご本人の方がずっといい雰囲気。
手もまっちろで綺麗だったし、終始優しい笑顔で接してくれましたよ。
というのも、演奏後にサインを頂きまして、握手してもらったので。

ついさっきまで聴いていた素敵な音色をこの手が・・・・。
と思って、手をじーーーーーーーーーーっと見てしまって、顔を見れず(笑)
でも、母がとなりで握手してた時に今度は顔をじーーーーーーーーーーーーーーーーっと見て、それで満足しました。
てか、母に対してすんごいずーーっと握手してくれて、めちゃくちゃいい笑顔を向けてくれて、そっちの方が凄い嬉しかった。

このリサイタルで驚いたのは、私が小学生のころから聴いていた曲をプログラムになかった1曲目にいきなり弾き出したこと。

「あーーーーーーーーーーー!!!」って声が出そうになって思わず口に手をあてました。
ずっとずっと探してた曲だったので。
小学生の時に家に1本のテープがありまして、それはピアノ曲だけを集めたテープだったのですが、なんせ、子供なもんで、英語は読めないということで、題名も作者も知らずにそのテープをひたすら聞きまくってた時があったのです。
すんごい好きなテープで、最初から終りまで全曲好きでした。
中でも、頭の中にいつまでも残ってる曲が1曲ありまして、それが、その、曲だったのです。
音がいつまでも残っていて、なめらかで、どうやって弾いているんだろうかと、本当に不思議だったんです。
丁度、ピアノを習い始めた頃で、再現しようと試みたけど、そんなのは無理な話で。
もう、凄い不思議で不思議で、大大大好きな1曲でした。

それからピアノの曲はあまり聞かなくなって、耳にすることはあっても、曲を調べるまでは意識が回らず。
最近になって、その曲が仕事で度々行く銀行で聞く様になって(笑)
なんていう曲なんだろうーってずっと気にかけてたんですが。

で、清塚さんがピアノの前に座って、プログラムでは「ら・カンパネラ」だったから、当然これは知ってるし~と待ち構えたら・・・あの、フレーズですわ。
感動の対面に食い入るようにピアノをみつめておりました。
でも、私の席からは時々手が見える程度で、弾いてる手元までは見れず・・・。
弾き終わった後、曲名と作曲者を清塚さんが話して下さったので、帰ってからすぐ、捜しましたよ!!!

これです↓

リストの「溜息」
もう、すーんごい色んな人の演奏見たけど、この人の雰囲気が一番あのテープと似てたので、貼らせて頂きます。

ちょーっと早いかな~って思う箇所もあるけど。

あー、何度聞いてもいい曲。
そんでもってこんな凄い弾き方してるのに、あんな、流れるような音になるなんて。
それに、清塚さんも言ってたけど、溜息で終わってない感が(笑)

子供の頃に聞いたこの曲に対する感覚と、今聞いてる感覚が同じなのが凄いわ。

清塚さんの演奏はそれはもう、驚くほど優しくて、まーるい音でした。
なんか、やっぱし千秋先輩とは違うね(あたりまえだ)
話もおもしろかったし。
リストとショパンに対する興味が凄い湧きました。
あっという間の時間だったー。

機会があったらまた行きたいです!

おまけ
帰りに見たテラスモ―ル湘南のイルミネーション↓

Dsc_0091

|

2011年11月16日 (水)

11月か~

またさぼってしまったw

何から書こうかな~。

あ、まずはジュンスカとウニのイベントだ!
めっちゃ楽しかったです。
最後の全員ギターのセッションは、耳が壊れるかと思う程、音がたくさんすぎて、楽しすぎた~。
あんな体験は二度とできないだろうと思う。

ジュンスカは来年から復活するので、箱の方を更新頑張ります(笑)

Pino2

ピノ~星ふたつ!
ひとつとかならわかるけど、二つも入ってるなんて!
嬉しい~。
いいことありそうだ♪

うちから10分のところにテラスモール湘南がオープンしました!
281店舗だって!!!
映画館もあるよっ!

Photo昨日、偵察に行ってきたけど、私が好きな江の島のとびっちょが出店してて嬉しい~。
まぁ、そこは混んでいたので(てか、どこも混んでた)またにしますが。
有名どころの飲食店やブランド店、ミニクーパーが店内にあったのは驚いた。
回りきれない~。

とりあえず、ラーメンを食べたい!ってことで、「野の実」へ行きました。
めちゃくちゃ混んでたけど!
そんでもって、佐野さんが来てたので、超にぎわってた。
一緒に写真撮ってもらった~。

両端に私と姉がいます(笑)
やっぱり腕を組んでたwww

ラーメン、めちゃくちゃ美味しかった!

もう少ししたら人混みも落ち着いてくるだろうから、これは通いたいと思いました。

そしてそして、本日、約1年ぶり(驚)に美容院へ行きました。

びふぉー

Photo_3

これだけ伸びてたのも自分でもびっくり。
6年ぐらい。。。伸ばしてたのかなぁ~。
普通にベルトとかに挟まってくるし、頭は重いし、首は痛いし、大変だった。
髪型が色々遊べたのは良かったけど。

で、昔からだーっと伸ばしてバッサリ切るのがパターンなので、今回も。

あふたー

Photo_4

はい、ばっさり(笑)

すっきり~♪
首が回るようになった(どんだけ!)

しかし、よく考えたらこれから寒くなるというのに、どういうタイミングなんだっ。
美容師さんにも笑われたw

髪を短くしたのでまた若くなっちまったぜ。

そんでもって甥っ子に「長い方がよかった。」と言われショックを隠せない叔母であった(笑)

|

2011年9月22日 (木)

9月のまとめ

auのひかり、接続回線が調子悪すぎる。
特に神奈川!!!
どうゆこと?
インターネットしたいときにできない!
だからブログもサボってしまった。
(↑他のは続けてるくせに~www)
そんなわけで、メンテナンスらしきものをするらしい。
(↑届いた通知をちゃんと読まない人)
あいぽん5が、auから販売されるやもという噂を聞いた。
あんどろいどはどうなるの?
私はこれで充分だけど。

仕事の関係で知っている人がお亡くなりになりました。
今の仕事になってから、こういう事態にあう事が増えた・・・。
もう、何人もさよならしています。
ついこの間会話したばかりだったのにな~。
せつないなーと思ったのは、その方は家族と連絡を途絶えていた為に、引き取って下さる人がなく、無縁仏という扱いになってしまうのだそうだ。
なんという悲しい・・・。
でも、ちゃんと兄弟はいるのだ。
その兄弟ともこちらから連絡は取れている。
でも、引き受け人にはならないのだそうだ。
色々事情があるものの、切ないやり取りをしばらく続けて、気が滅入ってしまった。
家族って何なんでしょうね・・・。
こうなってくると、血のつながりとか関係ないな~と思う。
心で繋がっていないと、こうも簡単に切り取られてしまうものなんだろうか。
色々考えさせられた出来事だった。

そんな悲しい出来事の中、9月はなんだかそういうのが多く・・・。

9月の新潟行きは台風の為、断念しました。

がーん。

楽しみにしてたのに~。

で、10月に行くことにした!
まぁね、まだ柿は収穫できないし、きのこももう少し待たないとだし。
行っても収穫するものがないので(←何しに行くんだ)もう少し我慢します。
とすると、10月は大忙しね。

もうひとつ断念したこと。

Goya

今年もすくすくと成長し続けたゴーヤ達ですが、先日の台風にて棚がぶったおれてしまい、根っこが抜けてしまいました。
やり直すことも考えましたが、子供達もたくさんいたし・・・。
でも、お母様がもういい・・・と諦めてしまったので、多分・・・ご臨終かと。
いや、明日には復活させるかも???

なんにしても、私が大っ嫌いなゴーヤはそろそろお別れになりそうです。

変わりと言ってはなんですが、今楽しみにしてるのはアボカドの木です。
お母様が種を植えた所、すくすくと成長してまして、現在、腰辺りまで伸びております。
以前は膝ぐらいまでで、諦めてしまったのですが、今度はどこまで成長するか頑張っています。・・・お母様が(笑)
ちゃんと実がつくのかなぁ。
どうやって育てるのか調べておかなくちゃ。

あと家の庭で栽培しているレモンバームの自家製レモンティーを飲みました。
これは美味しかった!

Pino お、話が明るくなってきたぞ(笑)

そういえば、ピノちゃんにハートが出ました。

初めての体験だったのと、ご覧のように微妙な形だったので、思わず真っ先に食べそうになりました。

でも、「ん?」と、微妙なへこみに気づき、なんとか写真を撮ることができました。

本当に入ってるんですね~。ハートマーク。

おまけといえば、ガリガリ君が当たりました。
ガリガリ君は当たる確率高いですね。
写真ないけど。

あ、あともうひとつ、武道館のチケットをゲットしました!
いや~よかったよかった。

ん。
とまぁそんな9月でした(笑)

|

2011年8月20日 (土)

ツイッターからの拾いもの

今日は和弥さんとツイッターで会話をし、西村さんとも会話しました。

にしやん、頑張るのだ!!!

さて、そんなこんなで、ツイッターにも慣れてきた私ですが、知らない間に外人さんにフォローされてて、ちょっとびびっております。

一体私の何をフォローしようというきっかけになったのか・・・。
謎です。

そんな中、とあるバンドの方にフォローされました。
プロフィールを見てみたらfacebookのアドレスがのってて、そっちを覗いてみたら、驚くことに、ちゃんとした(失礼)ミュージシャンでいらっしゃり、2度びっくり。

一体何がどうしてフォローしてくれてるんだろう。
ますます謎。
ファン獲得のPRなんだろうか。
でも、1万人のフォワ―さんがいる中で、ご本人様らがフォローしてるのは約半数。
そこに私が入っちまったわけで。
で、さっそく曲を聞いてみた。

ど?
いいんじゃない?
つか、いいでしょ???

かっこいいじゃーん!
声も好きだ―。

ってことで、フォロー返し(笑)

世界は広いね。
素敵なバンドがたくさんいるのねー。

ツイッターで思わぬ出会いがあって、今日はツイッター日よりなのでした♪

|

2011年8月10日 (水)

桃・・・再び

Dsc_0017

桃、また来た――――――!(笑)

どうしたんんだ?
桃ブームか???

大っ好きだから嬉しいけど!
毎日食べてるので、なくなるのも早いけど!

これもまた信州産でございます~。
いつも果物を送って下さる素敵なお方からの、今回は桃でござります~。
まだ、先日の桃が順番待ちしているので、この子達はしばらく冷蔵行きです。
もうちょっと待っててね~(笑)

本当にありがたいことです。
この夏はおいしい桃で乗りきれそうです~♪

|

2011年8月 5日 (金)

Momo

もも、来た―――――!

去年、頼みそびれちゃったので、うまい桃にありつけなかった・・・。
今年はちゃんと連絡もらって(笑)
友達の実家の信州の桃でござる!!!

ここん家の果実はみなうまいのだ。
小学生の時、リンゴの収穫を手伝いに泊まりに行ったことがある。
リンゴもうまいけど、私が一番すきなのは、桃!

自家用なので、A級ではありませんが、あえて、たくさん食べたいから見た目より、味で送ってもらいました。
そうはいっても、こちらのスーパーで見る桃より断然大きいし、甘さも違うぞ。

数日前、どうしても食べたくて、泣く泣く高い桃を購入したけど、やっぱり薄味で。
それで、ようやっと今日、この桃が届いてさっそく食べて見たら・・・。

え?何これ。砂糖?砂糖水?

っていうぐらい、あっまーーーーーーーーーーーーい!
甘い。
この、甘さだよー!

ありがとう~!

ちょっとしたメッセージも頂いて、感激もひとしお。
次は梨を!是非!(笑)

|

2011年7月31日 (日)

ご無沙汰なのだ。

おー、こっちのブログ、すっかり手抜きになっている~(笑)

趣味が忙しすぎて、そっちばかりに気を取られています。
しかも、なんだか最近テレビ出演も増えてきて話題満載で。
ブランチにも出てたし、FNS歌謡祭も決まったし。

あ、K-POPの話ですけどね。

よりによってなぜK-POPへはまってるんだ?
とお思いの、私を知る方々へ申し上げます(笑)

ダンスアイドルじゃないから~。
あくまでも、バンドだから~。
ロックだから~。

最初はへたくそすぎて(おっと、失言)笑っちゃったんだけど、みるみるうちに上達して、日本のインディーズにも引けを取らない、めちゃんこかっこいいバンドになりましたー。

ま、自分の趣味だから、どう楽しもうが勝手だけどさ(笑)

そんなわけで、ライブに行ったりして楽しんでいます。
思いのほか、長続きしてるしw
まだまだこれから先、楽しみなので、このまま趣味を続行したいと思います。

最近仕事が増えてきて、ちょっと大変。
しかも前に比べて益々自分の仕事範囲が広くなってきて、外部の方も会社の名前じゃなく、私の名前指定で電話してくる。。。笑える。
前に、ちょろっとお手伝いした設計の家がたったので、写真を持ってお客さんがお礼にみえた。
久しぶりの新築に胸がじーんとした。
手土産までいただいた。
こういうモノづくり的な仕事、やっぱりいいな~と感じました。
友達からも「湘南に友人が家を建てるから・・・」と連絡をもらいましたが、協力できず、申し訳なかった・・・。
お役に立てず申し訳ない~。これ見てたらほんとにすみません。
できれば協力してあげたかったけど・・・。
今は違うわけで。

ま、でも、今は今。
これから先の事を考えて頑張るのだ。

それからジュンスカ話をひとつ。
自分の誕生日に、和弥さんと呼人さんからおめでとうのメッセージをもらいました!
ツイッターのおかげです。
リアルタイムで憧れの人から返事が来ると言うのは、本当に感動。
いい時代になったものだ。
純太さんは割とRTしてくださるので、(最近はあんまりメッセージを送ってませんが)みなさん、チャンスです!(笑)
東北ツアーは行けませんが、復興を祈ってパワーを送りたいと思います。
引き続き、チマチマと募金も続行中。
あと他には、ビーチバレーの西村さんからも嬉しいことに、ダイレクトでお返事いただきました。
今年の誕生日、幸せな一日だった~。

てことで今後のイベント予定は・・・。

8月は、西野っちの展示会へ行く!
9月は、新潟へ行く!・・・予定(苦笑)
10月は、みりゃいの舞台を見に行く!
11月は、ピアノリサイタルへ行く!(FNS歌謡祭にも出るらしい・・・)

まだまだ大忙しなのです。

あ、あと、資格も取りたいので勉強中。
でも、こんな状態だからな~(真剣身が足りない)

もひとつ、長女がおめでたらしいwww

今年もまたゴーヤを生育中(爆)

割と話題満載でしたな。
以上!


|

2011年6月22日 (水)

ねずみ~シ~へ行ってきた!

P1010508_2

人生初の、夢の国ディズニーへ行ってきました。

これまでも何度かチャンスはあったんだけど、ことごとく亡きものにされたディズニーランド。
今回は数年に1度のペース(笑)で逢う友人に割引で入れるとのお誘いを受け、念願のディズニー体験となったわけです。

週間前の天気予報が雨だったにも関わらず、二人とも晴れ女だったせいなのか、朝方の大雨もどこかへ消え去り、晴天の中遊びまくってきました。

もともとキャラクター的なものに興味がないので、(強いて言うならドナルドは可愛い。)お目当てはミッキーに会うとかではなく、アトラクションを楽しむこと!
ただ、ディズニーの世界も当然あんまり興味がないため、アトラクションを体験しながらストーリーを理解するという感じでした。
さらに、初のディズニーのくせに、何故か、メインのランドではなく、シ―を選択。
まぁ、それは姉二人のアドバイスがあったからなんですが。
ランドより、シーがいいぞ!と。
もともと、並ぶのは嫌いだし、人混みも嫌いなので(だったら行くなよ)そういう煩わしいのをなるべくさけるにはシーだという結論に至りましたが、これがかなりの大正解!

なぜなら・・・アトラクション全て、ほとんど待たずに入れた!!!!
おっどろき~。
並ぶのが当然だと思ってたので、「ファストパス」とやらの存在を聞き、そいつをどうやって手に入れるんだろうと、ちょっとワクワクもしてたのに、一度も体験せず。
場所によってはファストパスの発券所に鎖が・・・。
ますます、逆にファストパスを使ってみたい衝動に駆られるぐらいだった(笑)

P1010489

↑タワーを撮ろうとしたときに入り込んだ知らないキャラ。
・・・で、あとでこのキャラの人気ぶりを思い知ることになる・・・。

あ、最初のタワーオブ寺・・・テラ―は30分待ちって出てたかな?
それでも早いそうで。
でも実際は15分程度しか待たなかったなぁ。
歩いてる間に時間が過ぎたという感じでした。

あ!そうそう、もうすぐ誕生日だってことで、これをもらいました↓

2011_06_21_11_00_45

受付のお姉さんが文字とミッキーのイラストをさらさらと書いてくれました。
こいつを目立つところに貼って歩いていると、スタッフさんが「おめでとう!」って声をかけてくれるんです。(気づいてくれたら・・・。)
恥ずかしがり屋のくせに、目立つことをしてしまった・・・。
これのおかげでおいしい思いもしましたけど。

例えば、ヴェネツィアンゴンドラで、船乗り?のお兄さんがサンタルチアの曲を歌った後に、イタリア語でお誕生日の歌を歌ってくれました~♪
イタリア語の為、船に乗り合わせた他のお客様は「ポカン」状態(笑)
でも名前をいうところはちゃんと「いけっち」と(笑)
面白かったなぁ~。
USJでも同じことがあったので、ま、その時はいっしょにいた人がお祝いを受けてたんだけど、自分も体験することができて、嬉しかったです。

P1010487_2

↑この橋の下で願い事を祈ると叶うらしいので、「世界平和」をお願いしてみた。えへへ。

そういえば、スティッチに遭遇して写真をとりました。
(あ、いや、キャラはだいたい全部見た・・・と思う。)
(写真を撮るまでの興味がないので(苦笑)ミッキー達もいたし!)
で、スティッチは並んでる人も少なかったし、一緒に行った相方とも記念撮影がしたかったしで、一緒に撮らせていただくことになりました。
そしたら私のシールを見たスティッチがムギューっと抱きついてきてくれて、ブチューっとちゅうを・・・。
最初はほっぺにちゅーでそれで終わるのかと思ったら正面からもぐいぐい押されて(←笑)ながいことちゅー攻撃に合いました。
ま、それがまた可愛くて、それまではドナルドが好きなキャラにあげてた私もスティッチのファンになるという変貌ぶり(爆)

いやぁ、可愛いいね!
ディズニーキャラクターって。(単純)

すいてたおかげで、アトラクションはファストパスがついてるものはほぼ制覇したかな~。
「シーって並ばずに乗れるんだね~」って相方にいうと「たまたまだから!」という突っ込みが。
そんな会話を何度か繰り返してた。
それに、割と前列の確率が高かったな。
それは本当にたまたまだったんだけどね。
もう、こんだけ楽しい思いをしたから次回からは並べないわ~・・・。

Dsc_0125

お昼の時間はこんな感じ。
このお店がそうなのか、他もこうなのか・・・。

P1010505

↑これ、美味しかった―。

P1010507

↑これも!
エビがたっぷり詰まってて、美味しかった!

P1010513

最後のショーはどこから溢れだしたのか人の山でした!
(↑は終わってからの写真)
ショーの最中は人ごみに埋もれてしまって所々見えませんでした。。。
でも、花火とか音楽とか、すっごい演出が凝っていて、さすがディズニー!って感じ。
充分楽しめた。

シーは歩いているだけでも街並みにワクワクした。
本当に別の世界に来た感じです。
五感が刺激され放題で、帰る頃にはぐったり。
(あ、ショーの後に半ば強引に相方にアトラクションにつき合わせたのもあるかww)
一日では全然足りませんね。
だからリピートが多いんですね。

震災で影響を受けてるのは知っていたけど、ここに来ると元気が出るし、感動するし、発見もあるし、お腹も満たされるし(笑)いいことしかないから、是非みんな行くべきだ!
そうやってこういう所でもお金を動かして、日本全体が活性化していくことも復興につながるんじゃないかなぁ。
(すいてるから人混み嫌いの方には今がお勧めよっ)

Dsc_0126

帰る前にリストバンドを購入。「WE ARE ONE 心はひとつ」

|

2011年5月 5日 (木)

辻堂ネタ

そうかー、もう5月か―・・・。

何だか日々があっという間に過ぎて行きます。
いかんいかん。
1日を大事に過ごさなくちゃですわね。

前回、母上の為に買ったお花達ですが、こんな感じで花壇が出来ました。

2011_05_05_13_35_23_3

あ、メインの花が違う。
このピンクはあとから追加したもの。
このお花、見ての通り、ハート型になってます。

別に狙ったわけでもなんでもなくて、お花がちょっとづつ開いてきて、長女が遊びに来た時に「ハートだ!!!」って割とデカイ声で庭で驚いてて。
それでどれどれ、と見たら、こーんな形に仕上がってました。

素敵でしょー❤

なんか、幸せが舞い込んで来そうな気分ですわ。
(気分だけ~www)

Dsc_0107

先日、新潟にいる叔母からこごみが届きました。

みかん箱にいっぱい!!!

これ、こっとだと、5個入りで180円とかで売ってる・・・。

パッケージに詰めて商売できそうだ(笑)

っつうほどの山もりのこごみ達が詰め込まれてました。

さっそく調理開始。

ひとまず、こごみと筍の炒め煮。
それから、初の試みでこごみのピザトースト。
そしてこごみの焼きそば。
写真をとってないので、わからないと思いますが、どれもおいしかったー!

次回作る予定なのはこごみのパスタ。

いつも作るのはケチャップとマヨネーズとからしを混ぜたソースと絡めるやつ。(やつって・・・)

こいつがいちばんウマい!
みそ汁もうまい。

こごみ、つかえる奴。
叔母さん、いつもありがとー!

うちの最寄駅は辻堂なんすけど、今日久しぶりに駅まで歩いたら、けっこう開発の工事が進んでいて、でっかい建物の骨組みが仕上がってた。
藤沢市内でもトップクラスのショッピングモールができるのだそうで、すんごい楽しみです。

Dsc_0109_2

どこが駅?
えっと、道路のつきあたりが駅です。
そこからずっと店が続く様です。
何階建になるのかな?
手前の三角の屋根は何ができるんだろう・・・。
ちなみにもうちょっと手前から見ると↓

Dsc_0113_2

この奥に総合病院ができるらしいんだけど。。。てか、これ?じゃないよね。
(調べろよっ)
あと、手前にもどでかい公園スペースができます。
イベント広場もできるそうです。
辻堂のこっち側(?)も楽しくなりますねー。
ちなみにあたしの家はここまでなら徒歩5分くらい。

みんなー、遊びにきてー!!!完成したらね(笑)

2011_05_05_14_54_57 2011_05_05_15_07_34_2

ちなみに

湘南クッキーの自販機を発見!
職場の近くにもあって、買いたいけどなんとなく買わずに来たのですが。
発見したからには買わないわけにもいかず。
これが意外とおいしかったー!
特に、じゃことあおさ。
香りも味もそのまんま!
お土産にいいかも~♪

色んな種類があったので、また買ってみます。

|

より以前の記事一覧